2021年11月15日月曜日

怪我の功名

● 成功したが

●「送信」は、迷惑をかける、が送信しないとスプレッドシートに記載されない

● 共有の名簿欄からアドレスを削除

● そうこうしているうちに、サポートされていないブラウザといわれ、起動、ほかすべて  遅いのか壊れてしまったのか、グーグルのメールも滅茶苦茶

● Webで調べたら、「拡張機能」を削除すれば?

● その中に、「マカフィー」と「e-tax」の二つあり。思い切って削除した

● google アプリが正常に戻った。

●「手習塾2021」の2番目の画面、下段に空白の「シート4」となっていたので、ひょとしたらと、日誌画面がでている「シート1」を埋め込み直したら、大成功であった(^_^)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

手習塾

◎ 手習塾のテキストは  「7日でおぼえるMOS Word 2010」と 「7かでおぼえるMOS Excel 2010] です。  ●これにまさる教科書はありません(2009年技術評論社)  ●バージョンアップ版がないのが惜しまれます。 ◎ [Word で作る!ホームページ] の...